野菜不足 改善 方法

野菜の成分がたくさん詰まった粒の青汁

 

 

飲み始めたきっかけは健診でコレステロールが高いといわれたからです。それに血圧も以前に比べて上がり気味になってきたためです。私はずっと年に一度健診を受けてきましたが、40代になってコレステロールが高めだといわれるようになりました。

 

「薬を飲むほどではないが、野菜を多く食べて運動もして、値を下げるようにしてください」とのこと。そこで言われたように野菜を多く食べるようにしました。しかしいくらたくさん食べようとしても、一日に食べられる野菜の量は限られています

 

それにもともと運動が苦手だったため、運動もなかなかうまくいきません。でもどうにかしないと、年をとるごとにコレステロールも血圧も上がっていくだろうと考えました。

 

そして色々知らべたところキューサイ粒青汁が良さそうだとわかり、早速購入して飲むことにしました。これなら野菜の成分がたくさん詰まっていて、しかも粒なので飲みやすく続けやすいだろうと思いました。

 

 

高齢出産の方の場合、コレステロール値等だけではなく、様々なリスクについても知っておく必要がありますよね。
果たして、高齢出産の費用は?

血圧が正常値に

 

 

私より先に、夫が健診で血圧が高いので野菜を多く摂るようにと言われたため、料理をしている私が、できるだけ野菜中心の献立を考えなければと思いました。しかし夫はもともと野菜が嫌いなので、いくら考えて料理を作っても思うようには食べてくれません

 

これでは血圧が高くなるばかりで、そのうち薬を飲まなければならなくなるのではと思いました。できれば薬を飲むことは避けたいので、何か良い方法はないだろうかと考えました。そこでサプリを飲んだらどうだろうかと考えるようになり色々調べたところ、これが良さそうだと思い購入することにしました。

 

以前から青汁は野菜の成分がたくさん入っていて体にいいとは聞いていましたが、その一方でおいしくなさそうというイメージがありました。でもこれなら粒なので味を気にすることなく、手軽に飲むことができそうです。

 

そして夫が飲むことにして、その後ずっと飲んでいたら次の年の健診で血圧が正常値になっていました。これを間近で見ていたので、野菜を多く摂るようにといわれた私も購入することにしました。

こんな記事も読まれています♪